よくある質問

1 注文メールなど店からのメールが届きません。

メールが届かない原因として迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。以下の手順にしたがって解除をお願いします。

またご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

迷惑メール設定解除方法につきまして
docomo 「***@docomo.ne.jp」の場合
【手順1】:Menu > お客様サポート > 各種設定 > メール設定を選択します。
【手順2】:メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。
【手順3】:「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。
【手順4】:メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【手順5】:「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【手順5】:「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「@naturalbalance.jp」と入力して「登録」を選択して完了です。

※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

au 「***@ezweb.ne.jp」の場合
【手順1】:メール キーを押して 「Eメールメニュー」を開きます。
【手順2】:「Eメール設定」から「その他の設定」 を選択します。
【手順3】:「メールフィルター」 を選択し、暗証番号を入力します。
【手順4】:「アドレスフィルター」 から「指定受信」 を選択します。
【手順5】:なりすまし規制で 「規制する」を選択します。
【手順6】: 「個別指定」の入力欄で【@naturalbalance.jp】を指定してください。
【手順7】: 設定確認画面が表示されますので、[登録] を押して完了です。

※「EZweb」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

SoftBank 「***@softbank.ne.jp」「***@disney.ne.jp」「***@*.vodafone.ne.jp」「***@i.softbank.jp」の場合
【手順1】: Yahoo!ケータイ「設定・申込」またはメニューリストの中から 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:「オリジナルメール設定」 を選択し、暗証番号を入力します
【手順3】:設定メニューから 「受信可否設定」 を選択します。
【手順4】: 「許可リストとして設定」 を選択します。
【手順5】:受信許可設定で「一括指定」 または「個別アドレスの追加」 を選択します。
「一括指定」する場合、「E-mailアドレス」 を選択し「OK」を押します。
「個別アドレスの追加」をする場合、アドレス入力欄に「」@naturalbalance.jpと入力し、ドメイン単位でアドレスを有効にして完了です。

※「MySoftBank」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

ソフトバンク製 iPhone/スマートフォンの場合
【手順1】: 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:ログインし、「メール設定(SMS/MMS)」に入ります。
【手順3】:「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
【手順4】:「個別設定はこちら」 > 「受信許可リスト設定」 >  利用設定を「設定する」にします。
【手順5】:「@naturalbalance.jp」を入力して「設定する」を押して完了です。

hotmail 「***@live.jp」 「***@hotmail.co.jp」の場合
【手順1】:Hotmailにサインインし、[迷惑メール処理関連の設定] ページを表示します。
【手順2】:[メール] をクリックし、[迷惑メール処理関連の設定] をクリックします。
【手順3】:[セーフ リスト] をクリックし、[アドレスまたはドメインを入力してください] ボックスに「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:[追加] をクリックして完了です。

gmail「***@gmail.com」「***@googlemail.com」「***@livedoor.com」「***@auone.jp」の場合
【手順1】:メール右上の▼マークからドロップダウンメニューを表示します。
【手順2】:「メールの自動振り分け設定」をクリックします。
【手順3】:「フィルタを作成」で「迷惑メールにしない」のボックスにチェックを入れます。
【手順4】:「次のステップ」をクリックして完了です。

yahooメール 「***@yahoo.co.jp」「***@ybb.ne.jp」の場合
【手順1】:メールトップページ右上の「メールオプション」から「フィルターと受信通知設定」を開きます。
【手順2】:「追加」を選択して「from」に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先フォルダを「受信箱」に設定して保存します。

So-netメール 「**@aa2.so-net.ne.jp」「**@so-net.ne.jp」の場合
【手順1】:サインインし、「便利な機能」を選択します。
【手順2】:迷惑メール振り分け機能のお申し込み・設定変更ページにある「設定変更」をクリックします。
【手順3】:「パスリスト一覧画面へ」ボタンをクリックし、「パスリスト新条件追加」をクリックします。
【手順4】: 有効・無効」のボタンは「有効」を選択し、「Fromに[@naturalbalance.jp]を含む」と入力します。
【手順5】:「設定」をクリックし、「パスリスト一覧へ」をクリックして完了です。

exciteメール 「***@excite.co.jp」の場合
【手順1】:トップページ左側の[環境設定]をクリックします。
【手順2】:[フィルタリング設定]からフィルタリングルールの[新規追加]をクリックします。
【手順3】:[宛先▼]をクリックして[送信者]を選択します。右側の入力欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:メールアドレス・ドメインの右が[を含む]で、受信先フォルダが[受信箱]となっていない場合は変更して[新規追加]ボタンをクリックします。
【手順5】:フィルタリングを実行[しない]から[する]に変更し[保存]をクリックして完了です。

OCNメール「***@***.ocn.ne.jp」の場合
【手順1】:画面左「迷惑メールボックス」から「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【手順2】:「メール必着設定」を選択して(From)の欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:「変更」をクリックして完了です。

メールサーバーの容量オーバーによる受信エラーの場合
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールが受信できません。

2 パスワードの変更について

(パソコンの場合)

  1. 【トップページ】左上のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】"メールアドレス"を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

(スマートフォンの場合)

  1. 【トップページ】最下部のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】"メールアドレス"を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

新しいメールアドレスでご登録の場合は、「新規会員」としてご登録ください。

新規会員登録はコチラ

4.メールが送信されます。

送付されたメールに書かれています[パスワード再設定URL]をお選びください。


3 メールアドレスの変更について

  1. 【トップページ】上部メニュー"会員ページ"をお選びください。*直接こちらから も変更できます。
  2. 【マイアカウント画面】で"メールアドレス"と"パスワード"を入力してください。*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

    → 【該当する会員情報は存在しません。】メッセージが表示された場合、
    または、ログインできない場合は、 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。

  3. "会員ページ"が表示されます。 ご希望の新しい "メールアドレス"を入力してください。
    [登録情報を更新]ボタンをお選びください。

4 お届けまでどのくらいかかりますか?

商品や注文数により、配達方法が変わり、またお客様のご住所によってお届け日数も違います。 

全国送料無料(但し、一部地域は送料がかかる場合があります)
・ご注文の商品は、営業日内で準備ができ次第発送します。
 *休業日(土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇)は出荷しておりません。
 *休業日の翌日やセールなどご注文数により、発送が遅れる場合もあります。

  • 日本郵便ゆうパケット、またはヤマト運輸ネコポスでお送りします。
     お客様の郵便受けに配達させていただきます。
    ・発送日からお届けまで1~2日かかります。
     お届け日時のご指定はできません。
  • ご注文数により、クロネコ宅急便またはゆうパックでお送りする場合もあります。

【お支払方法が代金引換の場合】は、クロネコ宅急便または日本郵便で送らせていただきます。

5 送料はどのくらいかかりますか?

ご注文の個数に関係なく、全国送料無料です。ただし、離島など一部地域は送料がかかる場合があります。


6 配達日、時間指定はできますか?

お客様の郵便受けへのお届けとなりますので,基本配達日や時間のご指定はできません。旅行などで長期間ご不在の場合は、出荷日を調整しますので、ご注文時、備考欄にご記入ください。また、お問い合わせやメールでご連絡ください。

uchilab.info@gmail.com


7 商品の返品、交換について

万が一、商品にご満足いただけない場合は、商品をご郵送ください。商品到着14日以内に同住所で一度のみ全額返金させていただきます。返品に関する送料はお客様の負担とさせていただきます。


【当店都合による商品相違、破損の場合】

商品到着5日以内に当店までご連絡ください。当店より返品の梱包に必要な封筒または箱を郵送させていただきます。在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。
往復の送料は、当店負担とさせていただきます。


8 クーポンの使い方 

<クーポンの使い方>

  • クーポンコードは必ず半角で入力してください。
    例:123aA(正) 123aA(誤)
  • クーポンは注文1回につき、1度ご使用できます。(クーポンコードは1回の注文に2個以上入力できません)
  • クーポンコードは、注文画面の「お支払い方法の設定」画面で入力してください。

「カートに入れる」>「お客様情報の入力」>「配送設定の入力」>「お支払い方法の設定」



9 その他

ご不明な点がございましたら、何なりとご連絡ください。

uchilab.info@gmail.com